Book Potluck Party in Finchley Central

大好評につき第4回目を開催!

普段、Potluck Partyで持ち寄るのは美味しいごちそう。でも、このBook Potluck Partyで持ち寄るのは【あなたのイチオシの本、一冊】のみ。

体験会に続き、新年一発目のBPPは北ロンドンにて開催
いつも都内でなかなか腰が重かった方、子連れで遠いのは参加しにくいと思っていた方、お住まいのエリアが近かったら(遠くてももちろん大歓迎)来てくださいねー!

これは是非誰かに紹介したい‼︎たくさんの人に読んでもらいたい‼︎…そんな本を一冊、お持ちください。
日頃自分ではなかなか手にすることのないジャンルや作家さんの素晴らしい本との出逢いも、そして参加者同士の出逢いもきっと楽しんでいただけます☆

会の進行は、人の話を聴くのを仕事にしている、プロコーチの2人。
あなたがその本をオススメするのはなぜでしょう?そこにはどんな思いがあるのでしょうか…
あなたのお話、じっくり聴かせていただきます^ ^
お子さん連れでのご参加も歓迎です。ぜひお気軽にご参加ください!

〈詳細〉
日時: 1月26日(火) 10:30〜12:00(受付開始10:15~)
場所:Tintico Finchely Centralから徒歩1分
会費: 5ポンド(ご飲食は各自でお支払ください)
定員: 6名(先着順)

お申込みは、jpncpccinuk@gmail.comあて、

・お名前(よみがな)
・当日の連絡先(携帯電話)
・どこでこのイベントを知ったか
・その他、何かあれば(お子様づれなど)
をご記入のうえ、件名は「1/26 BPP申込み」でお送りください。

主催: 宮島桂子、村松圭子
(全員ロンドン在住、子育て中、CTI認定のプロコーチです)