Reunion 2015 望年会

12月2日(水)にロンドン市内で望年会を開催!
今年ワークショップやブックポットラックパーティ、体験会にご参加頂いた方々を中心に声をかけたところ、8名の方々にご参加いただきました。
ありがとうございました。

 


飲んで、食べながらの2時間。
カードを使って質問に答えていく形式で、
今年の振り返り、来年の抱負、そしてパートナーシップについての価値観などを話しました。

ワークショップ後の様子を語ってくださったり、

お互いに「あの時の話聞いて私もトライしてましたー」とか

「今度是非こういうのやってみない?」とお互いに聞いていたり、
参加者同士が繋がっていく様子を見てなんだかとても温かい気持ちになりました。

今年開催したイベントは

ワークショップ 4回、

体験会 3回、

Book Potluck Party 4回、

そして望年会。

延べ53名の方々にご参加頂きました。

こうやって見ると改めて多くの方々との出会いがあり、支えられてきたように感じます。

参加してくださった方々、そしてご都合上参加はできなくても応援のエネルギーをいつも送ってくれた友人の皆さま、本当にありがとうございました。

当初はじゅんじゅん、たぁぼ、そして私の3人で「せっかくそろっているのだからなんかやろうよ」という声かけから3人の色んなアイディアが1つずつ形になった1年でした。
帰国しても我々メンバーの一人として居続けてくれたあたたかーいじゅんじゅん、ありがとう。
そして、強みが全く異なるしっかりたぁぼ、ハラハラさせながらも一緒に居続けてくれてありがとう。


さて、来年の抱負について主催者の2人はこんなカードを選びました。

むふふ。
来年も沢山コーアクティブの種まきしますよー。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆さん良いお年をお迎えください!