開催報告:11/17 第3回コーチング体験会@FOYLES

今年最後の体験会をFOYLESで開催しました。

昨日体験会にお越し頂いたみなさまありがとうございました。

アンケートからは 「とても満足」を頂き、今後もたまに受けてみたいという声を頂いております。

「グループセッションでは、周りの熱に煽られるような感じを受けました。
1対1の方が自分のペースで進んでいくので、セッション後にギャップが生まれない気がします。」
「スピーディーかつ、イメージがどんどん作られるのが面白かった」

などとコメント頂きました。 ありがとうございます。

この体験会今回で3回目ですが、来年も定期的に、そして少しずつエリアも変えながら実施をしたいと思っています。

1対1だからこそ、安心してどっぷり話せるところはまたワークショップと異なるところだと思います。

ぜひ、お越しください。

少し時間があったので、たぁぼと来月の望年会のミーティングも行いました。

そう、12月2日は今年イベントで出会った方々、そしてそのお友達を対象に「Reunion 望年会」を開催します。

食べながら飲みながら、ゲームをしたいと思っています。

せっかくの望年会なのでもちろん今年の振り返り、そして来年の抱負を語り合うカジュアルなランチ会。

ご興味ある方お名前、参加人数、連絡先をご連絡くださいませ。

jpncpccinuk@gmail.com

12月2日(水)11:30-13:30 @Piccadilly Circus

チラ見せ!