開催報告:寺子屋Mamma vol.2 「私の中の白と黒」

プロコーチによる「寺子屋Mamma」~日常に生かせるコーチングエッセンス全3回シリーズの2回、「私の中の白と黒」を開催しました。

今回のテーマは
ー自分の人生を深く味わう体験をする
ー流されずに人生の流れに乗る知恵を得る
日時:2015年10月14日(水)10:30-13:00
場所:日本クラブ会議室
参加人数:6名

今回は普段なかなか触れない自分がピカピカに眩しい存在である白とダークな葬っている黒の両端を味わう時間でした。
参加者全員が安心安全な場所を築いてくださったことで、普段なかなか出せない話も出来たのではと思います。
参加者からは

「白は当然だけど黒もとっても大事な部分だと思いました」

「発見がありました」

という声を頂きました。

白と黒というとなんとなく黒を恐れてこない人もいたかと思います。
けれど、来られた方々からは

「もっと黒を味わう時間が欲しかった」

という声を頂きました。

時間をもっとかけても良かったんだなという運営側の気づきを貰うとともに、

よど覚悟を持って来られたのが伝わり、嬉しくなっちゃいました。

ありがとうございます。


黒があることで白もとことん輝く。
全て自分のリソースであるというのが少しでも伝われば嬉しいです。

個人的にはたぁぼとの初リード。
楽しかったー!!いつも3人のところを全部2人でやるのはバタバタするし、写真撮る余裕もあまりないけれど、大丈夫だというのがやってみても分かったので収穫かな。
時間は時間厳守で頑張ります。

さてさて、次は3回シリーズの最終章。

11月4日(水) 10:30〜13:00 Vol.3「これが私の生きる道〜2015年ver.〜
ー未来の自分に逢いに行く
ー人生の羅針盤を手に入れる

vol2.がしっとりジンワリだとしたら、これはとってもワクワクする会です。
贅沢に2時間半自分の未来を考える時間を使ってみませんか。
まだ空きがあるのでお申込みどうぞ。

http://ws.formzu.net/fgen/S21632934