株式会社THRIVE設立

いつも応援ありがとうございます!

Bloom Lifeという屋号で2013年に始めて6年が経ちました。
6年間で個人で長期的に関わった方は75人。コーチング時間も1300時間を超えました。

そしてこの度さらに私らしく飛躍するために法人化することを決意しました。
それに伴い、名前も変更。

株式会社THRIVEです。

THRIVEとは英語で「繁栄する」「力強く生きる」という意味です。
これまでのBloom Lifeは目の前の人を生き生きとすることを応援したいと思ってLife(人生)をBloom(開花)させるという意味でした。

そこは今も変わりません。
システムコーチングを学んでから人の奥にあるシステムを感じるようになりました。目の前の人はその人以上の存在であり、その奥にある家族や仲間、職場が生き生きするところまでを視野に入れて私はこれからも人そして組織と関わりたいと思います。
そんな意図も含めてTHRIVEにしました。

え?今まで法人化してなかったの?と思っている方も多いかと思います。
人によっては法人であろうがあ、フリーであろうが大して違いはないのですが、私にとっては一つの節目なのでご報告させていただきました。

事業は今まで通りですし、引き続き面白い仕事をやっていきたいと思っています。フリーランスとしてやっている時も有難いことに多くの機会をいただくき、て正直法人化の必要性を迫られていたわけではなかったのですが、なぜ法人化したのか。その辺りは今後ブログに書いていきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社THRIVE
代表取締役
村松圭子