一度は英語を頑張って勉強した方がたくさんいるのではないでしょうか。

*プログラム詳細はこちら

受験勉強、短期留学、オンライン英会話、

あるいはTOEIC, TOEFL, 英検などで自分の次のレベルへ挑戦していた日々ありますよね。

ある程度それによって英語の点数という意味では上がった成功体験があるかもしれません。

でも、仕事で使えるほどではない、外国人と本音で語り合うほどではない、ディスカッションするほどではないなど、どこか自信がない人いませんか?

ここから先どのように英語力を上げていきたいですか?

BEYOND ENGLISHはこれまでとは違った学び方をすることになるプログラムです。

英語を学ぶのではなく英語「で」学ぶ。

何を学ぶのか。それはあなた自身人ついてです

私たちはそれは「自分らしいリーダーシップスタイル」と言っています。

自分の軸は何なのか、どんなインパクトを周囲に与えているのか、

自分が最も活かされるのはどんな時なのか。

自分が逃げるときはどんな時なのか。

そんなことを仲間と共に明らかにしながら、自分が本当に自分自身をいかして実現したい夢やプロジェクトも動き出します。

7/11スタート8週間完全オンラインでリニューアル

今までは対面のワークショップをやっていましたが、

全国、世界中の日本人が学べるように作り替えました。

毎週のグループコールでワークを一緒にやったり、海外のコーチと1on1をやったり。

8週間で合計15時間のグループコールと3時間の1on1コーチング

基本的に全て英語で行います。

私の英語力で大丈夫か?!

そんな風に感じているのはあなただけではありません。

よりプログラムの詳細やどんな雰囲気でやっているのかを無料体験会で少しでも体感していただければと思います。

5/10(日)10:00-11:15

5/21(木)20:00-21:15

詳細・申し込みはこちら

BEYOND ENGLISHオンラインプログラムが7月から始まります!