BEYOND ENGLISH 〜グローバルリーダーシッププログラム〜

<Global Leadership Program 11/3〜START>

英語でリーダーシップを学びたい方へのプログラム”BEYOND ENGLISH”のwebがついにリリースです。 11月3,4日スタート。お申し込みはお早めに!

英語で準備されたプレゼンテーションはできても、 議論の場でなかなか自分の意見を言いたいタイミングで言えなかったり、 メンバーと仕事以外の会話に困ったりしてませんか。     「議論されていることが自分はちゃんと理解できているのだろうか」 という自己不信があったり、   「ん?議論がずれてないか?」と思っても、 自分の聞き間違えかもと思って指摘できなかったり、   たったシンプルな言葉 「ごめん、意味がわからない」が言えなかったり、言われることを恐れたり。   英語と日本人の間に起きる自信のなさをあげるとキリがない。

私自身、高校三年間と小学校低学年の帰国子女

でありながら、 仕事の場で躊躇する自分がまだいることに社会人になって気づき、 それは実は多かれ少なかれ、 ずっと感じていたものかもしれないと気付かされたのです。

まさに、英語だと自分の弱みがあぶり出される。 日本語でごまかせたもの誤魔化せない経験。

こういう経験のある人たちを応援するのが仲間と創ったこのプログラムです。 自分自身と向き合い、自分の癖や強みを知る。 自分をフルに生かした上で人との協働関係をどう築くのかを学び、仕事で生かしていただきます。 プログラムは全て英語。思いっきりチャレンジして失敗大歓迎の場です。 世界中の私のコーチの仲間がプログラム中もサポートしてくれます。